ビューティ情報『モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!』

2017年10月20日 20:00

モテる女は“思わせぶり”♪「表情美人メイク」でチヤホヤget!!

そして、メイク感が男性目線でもっともわかりやすいアイメイクが完成していない風の女を、男性は女として完成させたい、つまり、お付き合いをしたい衝動に駆られるのです。

肉厚唇を”半開き”で誘惑を!

肉厚リップ


何歳になっても、魔性な魅力が止まらない、むしろ加速していく高岡早紀さんて、いつも口が半開き。男性を誘惑する事に長けているグラビアアイドルも、良く見ると半開きポーズが多いのです。

この一見ちょっぴりだらしなく見える唇って、隙だらけでとってもセクシー。唇が肉厚であれば、さらに言うことはありません。
口紅とグロスをきちんとつけて、唇の厚みや存在感をアピールしたら、基本的に“半開き”をキープしてください。


”期待”と”希望”を持たせる女は「モテ」を制す!

”表情美人”は極上の「モテ女」!

笑顔の女性


「自分のことを好いてくれている人」に、対して意地悪に接する人は、性別を問わずいません。

また、男性目線だと「頑張れば付き合えそう」で、女性目線だと「頑張ればなれそう」な要素を持った女性は、希望と安心を与えてくれる存在です。

目指すは、“身近な高嶺の花”!思わせぶりな表情で、毎日チヤホヤされる女になれば、人生イージーモードかも?!

※筆者の個人的見解です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.