ビューティ情報『寝ている間に美しく!明日のキレイを叶える「睡眠美容アイテム」6つ』

2017年10月21日 20:00

寝ている間に美しく!明日のキレイを叶える「睡眠美容アイテム」6つ

美容は手をかけただけキレイになれそうだけど、忙しくてやる時間がない……。そんな人でも、つけるだけ&かけるだけならやれそうな気がしませんか?今回は、忙しい人やズボラさんにおすすめの、寝ている間に美容もできる“睡眠美容”アイテムをご紹介します。

1.シルクナイトキャップ
めるへんさん(@poepoe_sugar)がシェアした投稿 – 2017 9月 8 4:48午前 PDT

せっかく寝る前にヘアケアを頑張っても、寝返りを打つ度にキューティクルが傷ついてしまっているかも。

ロングヘアの人は髪を束ねて寝ている人もいるかもしれませんが、もっと効率よく睡眠美容ができるアイテムがシルクのナイトキャップ。

シルクには保温効果がありながら通気性がよく、頭皮や髪の乾燥を防ぎ、摩擦からも髪を守ってくれます。

使った人からは、「一回で髪がつやつやになった」「髪がしっとりした」などの声が。乾燥ダメージが気になる冬、美髪アイテムの一つになりそうです。

2.おやすみ手袋
Aki Honmaさん(@akkiii121)がシェアした投稿 – 2016 1月 13 10:24午後 PST

日中もこまめにハンドクリームを塗りたい季節だけど、書類やパソコン作業って乾燥しやすいし、起きている間は何かと手を洗いがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.