ビューティ情報『「眉難民」は、とにかく”生やす”!美眉を作るのは「○○」だった!!』

2017年10月30日 08:00

「眉難民」は、とにかく”生やす”!美眉を作るのは「○○」だった!!

「眉毛が上手く描けない」、「似合う眉毛がわからない」など、眉メイクに悩む人って多いですよね。美しくて自分に似合う眉は、どうしたら手に入るの?その近道はただ一つ。とにかく耐えて生やすこと。その理由と、眉を整えたくなったらすべきことを教えます。

最も生えた状態≒似合う眉

「元の顔」こそ一番バランスが取れている

目次

・「元の顔」こそ一番バランスが取れている
・最後に“素眉”だったのはいつですか?
・挫折しかけたときの対策は?
・①理想の眉の人の写真を見る
・②メイクでごまかして乗り切る
・③本当に気分を害す場所だけ剃る
・骨格通りの似合う眉を手に入れて
Beauty portrait of a woman in the bathroom


なぜ、眉を生やすと似合う眉が手に入るのか。その理由は、生まれ持ったパーツ同士がもっとも顔のバランスを美しく見せてくれるからです。

「目を整形すると、今度は顎の形や鼻の低さが気になる」のと同じように、素の状態では気にならなかったはずのパーツが、どこかだけを整えてしまうと、急に気になるのが人間。

また、整形や顔が変わるほどのメイクを過度にしすぎると、美人というより“おかしな顔”になってしまうのも、バランスが崩れているからです。


つまり、眉だけ妙に整えても、目や他のパーツとのバランスが崩れて似合わなくなってしまうというわけ!眉は、本来の形(もっとも生えた状態)こそ、あなたにとってベストです。

「生やしてもロクな位置に生えません」は勘違い

最後に“素眉”だったのはいつですか?

親子


「とにかく眉を生えるだけ生やしてみて」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.