ビューティ情報『モテる女の常識!”夜デート”の照明の下で「盛れるメイク」のポイントは?』

2017年11月1日 20:00

モテる女の常識!”夜デート”の照明の下で「盛れるメイク」のポイントは?

面積の広い頬の肌状態がきれいだと、それだけで顔全体が美肌に見えるもの。裏を返すと、このパーツがどんよりしていると、表情全てが暗く見えてしまうのです。

大きめのブラシにハイライトを取り、ふんわりとのせてあげて。こちらもあまり欲張りすぎると、テカリに見えて引かれてしまうので、自分では物足りないと感じる程度で構いません。お店に入って照明を浴びると、光がそこに集まって、予想以上にキラキラとして見えるはずです。

ムーディー照明を味方につければ、恋の神様もあなたの味方!
ウエディング夜


恋人や意中の相手との距離をグッと近づけてくれるムーディーなお店の雰囲気と照明。そして、その照明の下でもっとも輝くメイクを施せば、空間もメイクの恋の神様も・・・必ずあなたの味方をしてくれるはず。

クリスマスシーズンは、これから始まる2人の関係も、すでに継続中の関係をステップアップさせたい2人のことも、後押ししてくれるチャンスがたくさん転がっている季節。


視覚的魅力も味方につけて、運命を前進させましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.