ビューティ情報『”モテたい”のはどっち?○○メイクで女の子受け、○○メイクで男の子受け!!』

2017年11月7日 12:00

”モテたい”のはどっち?○○メイクで女の子受け、○○メイクで男の子受け!!

モテたいはメイクにとって永遠のテーマのひとつですよね。とくに彼氏が欲しくなくても、友達100人作りたくなくても、せっかくだから人によく思われたい。そこで、ざっくりと、女の子と男の子に受けるメイクの違いを、見ていきましょう。

あなたが”モテたい”のは?

目次

・女同士って目を見て話す
・マスカラ大好き女子トークを弾ませろ!!
・男の子は口元を見ている、だってキスしたいから
・唇がかわいくないとモテないぞ

shutterstock_497459056


モテたいはメイクにとって永遠のテーマのひとつです。とくに彼氏が欲しくなくても、友達100人作りたくなくても、せっかくだから人に良く思われたい!!という承認欲求は、だれしも常に持っているもの。

でも、モテメイクって基準があいまいで、よくわからない。そして、流行りのメイクが必ずしもモテにつながるわけではないですよね。そこで、ざっくりと、女の子と男の子に受けるメイクの違いを、見ていきましょう。


そもそも”モテメイク”って?

shutterstock_405212524


モテるって、とってもあいまいな基準です。人によって好みはさまざまですし、甘めのかわいい顔立ちが好きな人もいれば、キリッとした整った顔立ちが好きな人もいます。だから、こうしたら絶対モテる!!という絶対的なモテメイクはないのですが、女の子と男の子で見てるポイントみたいなところは違うのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.