ビューティ情報『「二重あご」を防止する!”噛む噛む”おやつ大集合!!』

2017年11月9日 12:00

「二重あご」を防止する!”噛む噛む”おやつ大集合!!

ふと自分の顔を横から見ると、「ギャッ二重あご」!!いつのまにかあごのラインがはっきりしなくなっていることって結構多いです。もちろん肥って脂肪がつきすぎたせいもありますが、原因はそれだけではない。秘策、噛む噛む系のおやつで、二重あごを防止する方法を見ていきましょう!1

ギャッ「二重あご」!
shutterstock_548188960 (1)


ふと自分の顔を横から見ると、「ギャッ二重あご」!!いつのまにかあごのラインがはっきりしなくなっていることって結構多いです。

もちろん肥って脂肪がつきすぎたせいもありますが、原因はそれだけではないのです。現代人の二重あごの原因のひとつはなんといっても、噛む回数不足。どうしたら、二重あごを予防できるのか?秘策、噛む噛む系のおやつで、二重あごを防止する方法を見ていきましょう!!

「噛む回数」が足りないと”二重あご”になりやすくなる!
shutterstock_293194208


現在人は、噛む回数が減って、あごの力が落ちていると言われています。玄米や固い雑穀が主食であった時代と比べると、現代の食事は確かに軟化しており、噛む回数は酸くなっていると言えるでしょう。

さらに、近年スマートフォンの普及で、姿勢が悪状態でいることが増え、あごの部分にお肉がよりやすくなってきているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.