ビューティ情報『「二重あご」を防止する!”噛む噛む”おやつ大集合!!』

2017年11月9日 12:00

「二重あご」を防止する!”噛む噛む”おやつ大集合!!


shutterstock_531996511


昔ながらのおやつ、干しイモは、噛みごたえがあって、食物繊維も豊富!!食物繊維は、満腹感を与えてくれて、カロリーもないため、ダイエット中には積極的に摂りたい成分です。お腹の調子を整えてくれる効果も期待できます。さらに、干しイモは食べごたえもありますので、他の高カロリーなおやつを食べすぎるのを防いでくれるのです。

ダイエット中のおやつは、基本的に低カロリーで腹持ちがよいものを選ぶとよいので、干しイモはうってつけです。高カロリーお菓子を食べすぎないためにも、低カロリーでかみごたえのあるおやつを用意しておいて、ダイエットしながら、二重あごも防止しましょう。
”よく噛む”おやつで二重あごとサヨナラしよう!!
shutterstock_712597246


とにかくかわいくない二重あご!!よく噛むおやつであごを鍛えて、二重あごを防止しましょう。あごの筋肉を鍛えることは、二重あごの防止だけでなく、噛む力アップにもつながり、健康面でもよいことばかり。あごは小さなパーツですが、毎日の意識でしっかり鍛えて、すっきりあごを手に入れましょう。

二重あごが解消すると、横顔がすっきりとして、美人度アップです!!きれいなあごのラインを手に入れて、前からも横からも美人を目指しましょう。そして、スマホ猫背にも気を付けながら、二重あご対策をコツコツ行いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.