ビューティ情報『多忙な時の”スキンケア”は全身に使用できる「バーム」をフル活用!オススメ5選』

2017年11月11日 18:00

多忙な時の”スキンケア”は全身に使用できる「バーム」をフル活用!オススメ5選

なかなか忙しくて、ついついスキンケアをおろそかにしているという方もいるのでは?でも、美しさをキープするためには、絶対に必要不可欠!
今回は、髪、顔、唇、体の全身に使用できて、便利で人気の高いオススメのバームをご紹介します。

多忙な時に!全身に使用できるオススメ「バーム」①

クナイプ クナイプビオ オイル バーム ローズ50g 1,296円(税込)

クナイプジャパンさん(@kneipp_japan)がシェアした投稿 – 2017 10月 15 2:54午前 PDT

植物オイルをベースにしたオーガニックの保湿バーム。手のひらでオイル状に変化し、とろけるテクスチャーで、ケアしにくい目元・ひじ・ひざ・爪・かかとなどのパーツケアが簡単にできます。

また、オイルのベールが肌にしっかりと密着してくれ、 肌内部のうるおいや美容成分の蒸発を防いでくれます。長時間乾燥から保護する高保湿タイプでエイジングケアを行いたい時にも弾力に満ちたハリツヤ肌へ導いてくれます。優雅なダマスクローズの香りがします。

多忙な時に!全身に使用できるオススメ「バーム」②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.