ビューティ情報『「佐々木希」の”美容法”に迫る!お家ご飯を楽しくする秘密とは?!』

2017年11月10日 14:00

「佐々木希」の”美容法”に迫る!お家ご飯を楽しくする秘密とは?!

をおさえる技術を2017年に開発。こちらを用いることで、必要なカロリーを無理なく摂取できる未来が待っています。楽しみですね。

「質の良い食事」=「美容と健康」佐々木希さん
佐々木希全身


最後に佐々木さんより、

「食事は毎日のこと。健康に気を使って質の良い食事を心がけることが健康と美容に繋がる。それを手助けしてくれる『タイガーさん(タイガー魔法瓶)』の商品で、食事を楽しんでいきたい。みなさんもぜひ、タイガーさんのアイテムを使って楽しい食事をして頂けたらと思います」

とのメッセージを頂きました。

美容と健康を意識するあまり、食事をガマンしてつまらないものにするのではなく、楽しみながら、健康で美しくいられるのが、タイガー魔法瓶の掲げる「Magical Solutions of Wellness」。


家での食事を楽しむことで、佐々木希さんのような美しい女性を目指しましょう。

8951


左から

株式会社はくばく 代表取締役社長長澤重俊さん
タイガー魔法瓶株式会社 開発本部 統括マネージャー金丸等さん
菊池社長
佐々木希さん
兵庫県立大学環境人間学部教授・学術博士坂本薫さん
国立研究開発法人 農業・食品産業技術総合研究機構矢野裕之さん

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.