ビューティ情報『後悔”ゼロ”!必ず使える!「クリスマスコフレ」を選ぶコツ!』

2017年11月10日 18:00

後悔”ゼロ”!必ず使える!「クリスマスコフレ」を選ぶコツ!

これからクリスマスにかけて、数多のブランドから魅惑的なコスメが多数発売します。せっかく予約をしたり並んだりして買ったのに、「わずか数日でお蔵入り」はもったいないし切なすぎる!!そこで、絶対後悔しない。必ず使えるコフレを選ぶためのコツを紹介します。

トラベルで使えるキットを選ぶ

①スキンケア系コフレ

目次

・①スキンケア系コフレ
・➁ミニサイズ付きコフレ
・①ヒットコスメの限定デザイン
・➁現品コスメ単品価格のみでおまけがつくタイプ
・①ブラシセットはお得の極み
・➁服の福袋感覚で同ブランドのアイテムを揃えられる絶好の機会!
・「買う」・「眺める」・「使う」
スキンケア


「コフレ」と聞くと、メイクアップアイテムのイメージがあるかもしれませんが、実際はそれだけではありません。スキンケアやボディクリーム、リップバームなどがセットになった、スキンケアに特化したコフレも存在します。

これらは通常、現品サイズ数点のほか、トラベルやお試しに便利なミニサイズ何点かセットになり販売されることが多いです。

スキンケアは「いつかは使う」もの。もし、顔につけて刺激を感じた場合にも、ボディへの使用であればどうでしょう。
持ち運びに便利なポーチつきタイプもあるので、好みのコフレを探してみては?

➁ミニサイズ付きコフレ

コスメセット


スキンケア同様コスメにも、ミニサイズのマスカラや口紅、チーク、ルースパウダーなどがセットになったキットが多数発売されます。

いつも使っているコスメのミニサイズが入っている場合は絶対買い!家では現品サイズ、外出先ではミニサイズと使い分ければ、小さめバッグにも収まりが良くて便利です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.