ビューティ情報『爪が長い人必見!!“クリームアイシャドウ”を綺麗に濡れるテクニック』

2017年11月13日 16:00

爪が長い人必見!!“クリームアイシャドウ”を綺麗に濡れるテクニック

イマドキ感の高い「濡れ艶なまぶた」に一瞬でなれ、しかもメイクモチに優れているクリームシャドウ。もはや1人1つ所持が当たり前のコスメです。だけど・・・ネイルを長く伸ばしている人は、「爪の間にシャドウが入ってしまう」、「長い爪が邪魔で容器に上手く指が入らない」と苦戦するもの。そんな爪でも、クリームシャドウを美しく濡れる秘訣って?

深い容器に入ったクリームシャドウは?!

使用感最高だけど、”長いネイル”だと相性微妙?!?!

DAZZSHOP official Instagramさん(@dazzshop_official)がシェアした投稿 – 2017 4月 18 1:55午前 PDT

パウダーアイシャドウのように、ケースとフラットな状態ではなく、深さのある容器の中に、ジェルやスフレののようないわゆる「エマルジョン」状態で入っているのがクリームアイシャドウ。

そのため、爪が長い女性が、指に直接アイシャドウをつけて塗るのって非常にむずかしい・・・。

普通に指の腹にシャドウを取ろうとすると、ネイルの内側に入り込んでしまって不衛生。また、そもそもで、爪の長さのせいで、容器に指を入れるのが不可能。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.