ビューティ情報『彼とバーで“デート”!暗いところで”色っぽく”魅せるアイテム5選』

2017年11月9日 20:00

彼とバーで“デート”!暗いところで”色っぽく”魅せるアイテム5選

今日は少しおしゃれに彼とバーでのデート!バーでは、照明が暗いという事もあって、明るい場所とは変えて、色っぽく、大人っぽく魅せるメイクをしたいですよね。室内が暗いところで映えるコスメをご紹介します。

暗いところで”色っぽく”魅せる!おすすめのコスメ①

THREE アトモスフェリックディフィニションマスカラ4,320円(税込)

THREEさん(@threecosmetics)がシェアした投稿 – 2017 8月 20 7:46午後 PDT

まつげの本当の目力を目覚めさせてくれるようなマスカラです。黒の中に溶け込んだニュアンスカラーによって、瞳の色や奥行きにまで表情を与えてくれます。角度や光によって、さりげなく色の特長が現れていきますので、まつ毛にふちどられた瞳から“本当の目力”を発揮してくれます。

長さの異なるファイバーと伸びの良いマスカラ液によって、バランスの良いボリュームを実現してくれます。 独特な構造の多機能ブラシで1本1本をセパレートしながらも、存在感のある美しい眼差しに仕上げます。お湯で簡単オフできるウォータープルーフ処方です。


暗いところで”色っぽく”魅せる!おすすめのコスメ②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.