ビューティ情報『時間がなくても!「ながら美容」で”ハリ感”を!オススメマスク4選』

2017年11月24日 20:00

時間がなくても!「ながら美容」で”ハリ感”を!オススメマスク4選

角質層のすみずみまで潤いを届けてくれますので、乾燥が気になるという方にもおすすめです。

また、コラーゲン、セラミドを効率よく肌に浸透させるために、ナノカプセル化して配合していますので、肌にハリと弾力をしっかり実感することができるでしょう。

Untitled design


肌にハリ感が欲しいとは思ってはいても、「毎日ケアを頑張るのは、疲れる…」なんていうこともありますよね。でも、そんな時こそ何かをこなしながらできる“ながら美容”を取り入れてみましょう。

ながら美容というのは、少しの時間があれば行えます。特に今回ご紹介したような“シート系”のものは、1度肌にのせると、長時間落ちず、しっかり密着してくれるので、何かをしながらの美容にはおすすめです。

ぜひ今回ご紹介した、おすすめのアイテムたちを参考にして、ながら美容を取り入れてみましょう。もちろん、ながら美容をした後は、必ずお肌のケアとして乳液・クリームなどを塗ってくださいね。
そうすることで、潤いをキープすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.