ビューティ情報『明日は大事な予定!「集中美容」で”素早く”効果を実感!おすすめアイテム5選』

2017年11月17日 20:00

明日は大事な予定!「集中美容」で”素早く”効果を実感!おすすめアイテム5選

毎朝、肌を目ざめさせる爽快なアイテムです。ローションとは言ってもフレッシュオイルを含み、半透明なローションです。また、保湿しながら肌をなめらかに整え、ふっくらとしたハリ感も叶えてくれることでしょう。

肌を滋養に富んだオイルの安心感と水のように、強烈なみずみずしい感触を実感することができ、肌をほぐしてくれますので肌にも柔らかさを実感できます。しっかりとエネルギーを補給します。

「集中美容」で”素早く”効果を実感!おすすめアイテム③

イグニス モイストテンダー ウォーター N3,888円(税込)

IGNIS イグニスさん(@ignis_official)がシェアした投稿 – 2017 10月 2 1:18午前 PDT

ローズマリー葉水配合のアルコールフリー化粧水です。これによって、肌が乾燥しやすいという方でも、安心して使うことができます。 また、空気の乾きによりデリケートに傾きがちな肌をやさしく鎮めてくれながらも、たっぷりのうるおいで満たしてくれることでしょう。
ヒマラヤユキノシタエキス配合で、肌の機能を高め、うるおいをつくりだす様々な酵素へアプローチして、乾燥抵抗力の高い肌へ導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.