ビューティ情報『明日は大事な予定!「集中美容」で”素早く”効果を実感!おすすめアイテム5選』

2017年11月17日 20:00

明日は大事な予定!「集中美容」で”素早く”効果を実感!おすすめアイテム5選

酵素が過剰活性することによって、肌にシワが表れやすい年齢肌にしっかりアプローチ。酵素の活性を抑制する「トルメンチラエキス」配合で、シワのないハリ肌を叶えてくれることでしょう。

そして、コラーゲンの分解を抑制する保湿成分や、「テンチャエキス」など、肌にうるおいを与えてくれる成分、肌にハリを与える「ニンジンエキス」も配合し、エイジングサインへとしっかり働きかけます。

Smooth, flawless skin


「明日は大事な予定がある」そんな時こそ、より一層美容には力を注ぎたいと思うもの。そのためには、「本当に自分が求めている効果を実感することができるもの」を使用するのがおすすめです。

きっと、次の日まるで生まれ変わったかのような、なめらかできめ細かい肌に整えてくれるはずです。ぜひ、おすすめのアイテムたちを参考にして、大事な日の前日ケアを徹底してみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.