ビューティ情報『二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!』

2017年11月13日 12:00

二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!

中間色はアイホール全体に均一になるように塗り、締め色との境目を何もついていないアイシャドウブラシでボカしてください。眉下にハイライトを入れて立体感を出して、アイカラーのできあがりです(イラストC部分)。

マスカラ・アイラインのコツ

まず、ビューラーでまつ毛を上げる際は根元から毛先に向かって数回に分けること。徐々に上げていくと、バッチリ上向きまつ毛に。マスカラはブラシ型のボリュームタイプを使いましょう。放射状に広がるようにして塗ると、デカ目効果バツグンですよ。まつ毛の中間から毛先に向かってしっかりと塗るようにすれば、まぶたに埋もれません。

アイラインはリキッドタイプのものが◎。
まつ毛とまつ毛の隙間を埋めるイメージで。ラインは太くなりすぎないよう注意してくださいね。目尻はスッと力を抜きながら、真横に2、3ミリ程度オーバーラインさせましょう。

この方法で、縦にも横にも大きい目を演出できますよ。

可愛い目になりたい♡キュートな一重まぶたメイク
%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88%e4%b8%80%e9%87%8d


涼やかな目元に見られやすい一重まぶたさん。キュートな目元に憧れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなあなたも、メイクで思い切り愛らしい印象にチェンジ♡
デートにもぴったりなキュートアイメイクカラーといえば、ピンク。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.