ビューティ情報『二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!』

2017年11月13日 12:00

二重グッズなしでも!”一重まぶた”さんの「デカ目メイク法」を伝授!

でも、ピンクは膨張色だからと敬遠していませんか?確かにピンクは塗り方を間違えると腫れぼったく見えてしまう色味ですが、上手に使えばあなたの可愛さを引き出せるカラーに変身するのです。

ピンクをうまく使うコツ

まずは、基本メイクと同じようにブラウンアイシャドウでメ目元を作っていきます(イラストA部分)。その後で、濃いめのピンクを目尻にだけちょこんと置きましょう。目尻1/3程度が目安ですよ(イラストB部分)。こうすると、まぶた全体にピンクを乗せないので腫れぼったく見えません。ブラウンとピンクの境目をボカすと、自然な仕上がりになります。ポイントでチラッと見えるピンクがとってもキュートなメイクです。涼やか目元を活かして!クールな一重まぶたメイク
%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%b8%80%e9%87%8d


一重まぶたにコンプレックスを持っている方、その目元の長所を活かさないなんてもったいない!涼しげな印象を与える一重まぶたですが、それを活かしてカッコいい目元に仕上げてみませんか?二重まぶたの方には真似できない、あなただけのメイク方法です。


まずは、メインにしたいカラーを決めます。好きな色味で構いませんが、スモーキーな色味を選ぶようにしましょう。カーキやパープル、グレーなどがオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.