ビューティ情報『「低カロリー」なお酒”蒸留酒”って?カロリー低めなアルコールあれこれ』

2017年11月13日 18:00

「低カロリー」なお酒”蒸留酒”って?カロリー低めなアルコールあれこれ

ですが、比較的太りにくい、糖質の少ない蒸留酒を選べば、お酒だけで太るということは減るでしょう。ただし、お酒を飲む際に一番気を付けるべきは、量。飲みすぎれば、どんなお酒であっても体に悪影響を与え、太らなかったとしても、肌が荒れたり、体調不良になったりと、悪影響を与えてしまいます。

とくに蒸留酒は、アルコール度数が高めなので、飲みすぎないように注意する必要は大!!なるべく少量をかっこよく飲みこなしましょう。

蒸留酒おすすめ3選
蒸留酒の中でもおすすめなのが、香りがよく、鼻から満足させてくれるものです。リッラクス効果がある香りや脂肪燃焼効果のあるホルモン分泌をうながすものは、うまく飲むことで、むしろダイエットにつながることもありますよ。

お酒で太らないコツは、なるべく少量で満足すること。1杯で満足できるくらいの「これだ!!」という一杯を見つけましょう。


1.「ブランデー」の香りでダイエット

shutterstock_378934027

ブランデーは蒸留酒の中でも、着の香りのリラックス効果がすばらしいお酒です。この香りには、脂肪燃焼効果があるホルモン分泌を促すとも言われていて、ダイエット中にはおすすめのお酒です。香りを楽しみながら、少量を少しづついただきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.