ビューティ情報『"冬先取りコーデ"にぴったり!「ショートボブ」であなたもウィンターマジック?!』

2017年11月15日 12:00

"冬先取りコーデ"にぴったり!「ショートボブ」であなたもウィンターマジック?!

ショートボブのヘアセットバリエーション

ナチュラルセットで彼も「ドキッ」

ナチュラル


髪の短さにより、一見メンズライクかつアレンジがむずかしそうに感じるショートボブ。ですが、意外にも女性らしさを魅せられる髪型なのです。なによりモテに有効なのは、「ナチュラルセット」。凝ったアレンジよりも、ラフなスタイルこそ、彼をドキッとさせる武器の1つです。
ナチュラル
“ナチュラル”といってもノーセットとはまた違い、ブローやストレート仕上げ等により、作り込みすぎないのがポイント!冬に人気の濃いめリップと合わせると、さらにオシャ感がアップします。

パーマ風スタイリングでふんわり可愛く

パーマ
毛先ワンカールだけでもふんわり可愛く仕上がるのがショートボブの良いところ!『短いと髪の毛を巻くのはムリ!ミディアムやロングと違ってカールをつけれない!』なんて思っている方も多いのでは??しかしそんなことはありません!毛先をワンカール巻くだけで、ボリュームが欲しい方や顔周りのラインが気になる方でも、簡単に小顔効果を得ることが!!女の子なら誰でも小顔に見せたいものですよね♪

前髪ねじり上げなら被り物も似合う

ねじり上げ


そして、前髪なしさんのおすすめアレンジは前髪ねじり上げ!顔まわりをスッキリみせるアレンジはベレー帽やニット帽・キャスケットなど、冬に人気の被り物との相性も抜群です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.