ビューティ情報『"冬先取りコーデ"にぴったり!「ショートボブ」であなたもウィンターマジック?!』

2017年11月15日 12:00

"冬先取りコーデ"にぴったり!「ショートボブ」であなたもウィンターマジック?!

サイド
前髪を左右どちらかに寄せてねじっていくのが可愛くみせるポイントです。編み込みや三つ編みをするわけではないため、不器用さんでもセルフで簡単にアレンジ可能。雰囲気をちょっぴり変えたい日に取り入れてみてはいかがでしょうか。
サイド
セットをする際に、シアバターやワックスなどを付けてウェット仕上げにするのも良いでしょう。よりオシャレさを出したいときは、写真のようにヘアアクセサリーをつけるのもおすすめです。アクセサリーは、好みのタイプを自由に取り入れてみて。この冬をどうお洒落に魅せるかはあなた次第?!
8192


ショートボブは、冬コーデとの相性抜群で、しかも幅広いスタイリングを楽しめちゃうお役立ちヘア!残り僅かなこの1年の締めくくりに、思い切ったスタイルに挑戦してみるのもいかがでしょうか?また、年末に近づくこのタイミングに、「厄落とし」や「願掛け」の意味を込めて、バッサリ切るのも良いかもしれません。ぜひ、冬コーデに似合うヘアスタイルで、あなた自身を“ウインターマジック”にかけてみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.