ビューティ情報『“最強の美”のパートナーはコレ!「吉田沙保里×幸せの緑ボトル」動画期間限定公開中!』

2017年11月15日 14:00

“最強の美”のパートナーはコレ!「吉田沙保里×幸せの緑ボトル」動画期間限定公開中!

動画にて彼女は、メダリストにふさしい“最強の美”を放ちます。20代から30代へとステップアップする中での、「仕事」、「恋」、「素肌」に関する本音を語ったインタビューには、多くの女性が共感できるはず。
03
また、透き通る美肌で有名な彼女が“最強パートナー”と話す、幸せの緑ボトル 「IC.U W セラム」への期待感とその肌は、見逃せないポイントです。「10年先の未来」へのポジティブな思いを語る、吉田沙保里さんの揺るがない決意と美を、ぜひ自分の目で確かめて。
フイルナチュラント
drphil_logo_yoko_1
仕事や家事、育児など現代社会に生きる女性は、多忙で様々なストレスを抱えてしまいがち。ストレスによるホルモンバランスの乱れ、紫外線、エアコンの影響などにより、毎日丁寧にお手入れしていても、乾燥やニキビ などの肌トラブルを繰り返してしまう、「悩み肌」を抱える女性が年々増加しています。『フイルナチュラント』は、そんな「悩み肌」のために経験豊かな皮膚の専門家が開発した、ドクターズコスメです。ストレスに左右されやすい女性の声に耳を傾けながら、独自の技術と処方を用いて、肌トラブルに悩む女性の肌の、 「早くキレイ」を目指す商品づくりを行っているのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.