ビューティ情報『スパイス効果でスリムになれちゃう!?カレーダイエットの効果と注意点』

2015年6月24日 08:00

スパイス効果でスリムになれちゃう!?カレーダイエットの効果と注意点

スパイス効果でスリムになれちゃう!?カレーダイエットの効果と注意点
朝にカレーを食べるだけで痩せられるというカレーダイエット。
カレー好きにとっては、朗報ですよね。
しかし、他のダイエットと同じように色々と注意しなければいけないこともあるんです。ただカレーを食べているようでは、スリムな体型になれません。そこで今回は、スパイス効果でスリムになれちゃう!?カレーダイエットの効果をご紹介いたします。
■カレーダイエットって?
カレーダイエットの方法は至って簡単。朝にカレー、一人前を食べるだけ!ただし、カレーのルーとご飯をそれぞれ200gぐらいにしておきましょう。ご飯を食べると太るんじゃない?と思ってしまいますが、あえてカレーとご飯を一緒に食べることによって、代謝が上がり、カロリーを消費できるのです。

朝食はスープやお味噌汁だけで十分という人も、カレー粉を少し混ぜて摂るようにしましょう。朝にカレーを食べたからといって、昼食や夕食を抜く必要はありません。腹八分目におさえておけば、何でも食べてもOK。
カレーを食べればいいので、他のダイエット方法よりも、手軽に始めることができ、なおかつ継続しやすいですよね。三日坊主の人もこれなら、スリムな体型を目指せるかも!?
■カレーダイエットで期待できる効果とは
カレーダイエットでは期待できる効果は、その名の通り、“ダイエット効果”です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.