ビューティ情報『卒花に聞いた「花嫁美容」の本音とは?!今話題の花嫁ドリンク・ムースで“後悔しない”ウェディング』

2017年11月25日 12:00

卒花に聞いた「花嫁美容」の本音とは?!今話題の花嫁ドリンク・ムースで“後悔しない”ウェディング

結婚式と言えば!“ジューンブライド”という言葉が定着し、6月に多く行なわれるイメージ。だけど実は10月、11月に式を挙げる“オータムウェディング”のほうが多いのです。

結婚式で1番印象に残るものといえば、やはり美しい花嫁姿。純白のウェディングドレスに、潤ったハリツヤ 肌、きれいなメイクにヘアアレンジ、、、人生の一大イベントに向けて花嫁は一体どんな美容ケアをしているのでしようか。

25歳〜39歳の、一年以内に結婚式を挙げた“卒花”に対して『花王株式会社』が行なった「花嫁美容」※についての意識調査の結果と、おすすめの美容法について紹介します。※結婚式に向けて自分のために行う美容ケア

卒花に聞く!!約7割以上が行なう「花嫁美容」

目次

・「花嫁美容」に取り組んだタイミングは?
・「花嫁美容」で実施したことは?
・「花嫁美容」でもっとも心残りなことは?
・#花嫁ムース
・#花嫁ドリンク

花嫁美容


一年で最も多いオータムウェディングシーズン到来!花王株式会社が行なった、「挙式後1年以内の女性の花嫁美容に関する意識調査」 によれば、 25~39歳で1年以内に結婚式を挙げた女性779人にうち、なんと591人(75.9%) が花嫁美容を実施していることが判明。

そんな彼女たちが今だから思う、“やって良かった事”と“やらなくて後悔した事”って?!その回答結果と、今話題の花嫁ドリンク・ムースを紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.