ビューティ情報『年齢が出る!見られている!乾燥する!冬こそ力を入れたい「ハンドケア」!』

2017年11月22日 18:00

年齢が出る!見られている!乾燥する!冬こそ力を入れたい「ハンドケア」!

手は、顔や首と同じくらい年齢が出るパーツ。きちんとケアできていますか?冬は、乾燥をしやすい季節です。手元は、他人に見られやすいパーツなので、力を入れてケアしましょう。

きれいな手の女性は魅力的

「長い指・派手なネイル」よりも「キメの細かい肌・ケアの行き届いた指先」

目次

・「長い指・派手なネイル」よりも「キメの細かい肌・ケアの行き届いた指先」
・①肌に優しい石鹸できちんと洗う
・②“ことあるごとに”保湿する
・③ハンドマッサージで血流アップ
・④たまに角質をケア
・⑤専門サロンでスペンシャルケアもあり
shutterstock_521355382


名刺交換をするとき、食器を持つとき、文字を書くとき、スマホを触るとき・・・手元は、ふとしたときに見られているパーツです。

あなたは、「きれいな手」と聞くと、どんな手を想像しますか?長くて細い指?トレンドのネイルカラーが塗られた手?それももちろん美しいですが。本当に魅力的なのは、キメの細かい肌と、ケアの行き届いた指先です。

手は、顔のようにメイクをしたり、脚のようにストッキングを履くこともできません。なにかでカバーすることが難しいパーツだからこそ、常に美しく保つためには、ハンドケアに力を入れる必要があります。


では、日常生活で取り入れたい、ハンドケアの方法は?

美しい手を維持するためのハンドケア

①肌に優しい石鹸できちんと洗う

ロクシタンハンドウォッシュ/手洗い石鹸
L’OCCITANE en Provenceさん(@loccitane)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.