ビューティ情報『毎日のことだから、お肌にもお財布にも優しいのがいい!コスパクレンジング3選!』

2017年11月25日 16:00

毎日のことだから、お肌にもお財布にも優しいのがいい!コスパクレンジング3選!

間違ったクレンジング方法でお肌を乾燥させていませんか?クレンジングを見直して乾燥肌が改善されたら嬉しいですよね。クレンジングに時間をかけたくない、たっぷり使えて、お肌が潤ってコスパも高い、そんなわがままな希望を叶えるクレンジングを3つご紹介いたします!

ひどい乾燥、実はクレンジングのせいかも?

目次

・ジェルクレンジング
・拭き取りクレンジング
・オイルクレンジング
・ミルククレンジング
・1.ファンケル マイルドクレンジングオイル
・2.パラドゥスキンケアクレンジング
・全薬工業アルージェモイストクレンジングミルクジェル

Untitled design


今年も乾燥の季節がやってきました!冬は、保湿を中心としたスキンケアで、乾燥対策を行うという方も多いでしょう。しかし、実はお肌を最も乾燥させる原因はクレンジング方法にあります。

お化粧は毎日のことですので、必然的にクレンジングも毎日行いますよね。毎日のクレンジングで、お肌の潤いを保つために大切な皮脂まで洗い流していたら?摩擦によってお肌にかなりのダメージを与えてしまっていたら?

外気の乾燥だけでなく、クレンジングによって摩擦が起きたり、皮脂をそぎ落とすことで、乾燥が進行してしまう場合があります。

自分のお肌タイプにあった、正しいクレンジングをすることで、ドライスキンから卒業できたら嬉しいですよね。
ここでは、お肌に負担をかけることなくスルッと落ちて、なおかつお財布に優しいコスパのいいクレンジングをご紹介いたします!

結局どんなクレンジングがいいの?
Untitled design


クレンジングにはさまざまな種類がありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.