ビューティ情報『飲み会シーズンでも乗り越えろ!飲みながら“美継続メニュー”の選び方!』

2017年11月29日 12:00

飲み会シーズンでも乗り越えろ!飲みながら“美継続メニュー”の選び方!

忘年会、クリスマスにお正月。ダイエットや肌を気にしていたのに、いかにも”美の休みを取れ”と言わんばかりの甘い誘いの機会が増えるこの季節。その言葉に誘われて頑張ったのにと、一人年末で大後悔をする前に!正しく楽しく美しく飲み過ごせば大丈夫!飲み会の場でもこっそり継続できる美食メニューの選び方とその方法をご紹介します!

誘惑だらけ!“恐怖の”飲み会シーズン!到来!

目次

・基本メニュー
・お酒
・メイン
・控えたい食べ物

shutterstock_330044213


やってきました!夢のように楽しい時間なのに、すぐに現実へ引き戻され、体重だけは戻してくれず、もしくは増やしてくる!?甘い甘い誘惑だらけの恐怖の飲み会シーズン!このシーズンの乗り越え方は、ほんの少し気をつけるだけで、実はむしろ楽しく過ごせるものなのです。


今までの努力を絶対に水の泡にさせない!年末の誘惑シーズンを楽しく!乗り越え気分良く!美の年明けスタートを切る準備をしましょう!

1週間を目安で体重をみましょう!
shutterstock_457810165


1日のトータルで体重を絶対に見ないこと。体重計は時として無駄な測りです。水を飲めばそれだけで太った!と勘違いさせてくる”ただの数字“なので、体重計の数キロの変化に、わざわざ大きく反応しなくても大丈夫です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.