ビューティ情報『2017年もお疲れ私!“頑張った自分”に贈る!「ご褒美コスメ」3選』

2017年12月1日 16:00

2017年もお疲れ私!“頑張った自分”に贈る!「ご褒美コスメ」3選

2017年も残すところあとわずか。今年も一年、恋に・仕事に・育児に・美容に!!必死で頑張ってきましたよね?お疲れ様です。こんなにも努力したんですもの。最後は自分を甘やかし、ちょっとしたご褒美をあげてみてはいかがでしょう。普段は買うのを躊躇してしまうような素敵なコスメを自分に贈り、それを使ってメイクして、今年のラストを締めくくって。

2017年最後に贈る!自分へのご褒美は何にする?

ラストmonth「12月」はコスメを買うのに適した季節

目次

・ラストmonth「12月」はコスメを買うのに適した季節
・1.クレ・ド・ポー ボーテ コフレドクルール
・2.トム フォード ビューティ シアー ハイライティング デュオ
・3.ディオール サンク クルール
female model wear santa hat


「今年1年頑張った私」に贈るご褒美って、別にコスメじゃなくても良いって思わない?だけど、12月に買うならコスメが断然おすすめなんです!!

お洋服やバッグ・靴など、ファッション関連のアイテムは、12月に慌てて買っても1月になったらセールで値段がぐんと下がり、せっかくのご褒美に浮かれた気持ちが、悲しみに包まれてしまう可能性がありますよね・・・。その点、コスメは季節が移り変わっても、セールにならないので安心です。

さらに、12月は「クリスマスコフレ」など、ホリデーシーズンを盛り上げる限定キッドがたくさん発売される時期。
だから、今しか買えないお得で魅力的なコスメに出会える確率が上がるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.