ビューティ情報『男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!』

2017年11月29日 20:00

男性の「YES」で人生が変わる?!恋人に「YES」と言わせる秘密の方法!

もっと、恋人が自分の意見に同意してくれたらいいのにと思っている人もいるのでは?そして、あなたの周りで男性に「YES」を上手に言わせることができる人に出会ったことがりませんか?それを見ていてうらやましく思っているだけでいいのでしょうか。あなただってそうなりたいですよね!いくつかの方法を知っているだけで男性を「YES」に導けるようになります。

男性の「YES」で人生が変わる?
shutterstock_562384207


女性の人生の中には男性の「YES」を導き出せるかどうかで、人生そのものが変わってしまうことがあることがあります。告白、結婚でYESをもらうことは大きな転機となりますし、それだけでなく日常の中でも男性のYESという返事をもらうことで幸せに感じたり、毎日が充実したりすることもあります。その為の方法をさっそく見てみましょう。


あなたの”望むもの”を明確にする!
shutterstock_559534714


男性が週末の予定を決めようとしているときに、友達と一緒に出掛けることを提案したり、どこに行こうかと聞いてくることがありますよね。中にはその提案にあまり気持ちが乗らないこともあるかもしれません。はっきりと断ることができずに「別にいいけど…。」という答えであいまいにすることからやめてみませんか?

この返事では、男性があなたが楽しい事、したくないことなど最後まで分からないままで、二人の間で理解に乏しくなっていったり、お互いが我慢をし合ったりするようになってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.