ビューティ情報『“クリぼっち”上等!「おひとりさまクリスマス」にしたい美容プラン3つ』

2017年12月3日 20:00

“クリぼっち”上等!「おひとりさまクリスマス」にしたい美容プラン3つ

近年では、「クリスマス=カップルがデートをする日」のようになっているけど、そんなこと誰が決めたの?今年はイヴが日曜日のため、「どう過ごすか」悩んでいる人もいるはず。そこで“おひとりさまだからこそできる”クリスマスの過ごし方を提案します。

クリスマスを一人で過ごす人って意外と多い?!

寂しくないけどどこも混んでいるし、何をしよう?

目次

・寂しくないけどどこも混んでいるし、何をしよう?
・①ネイルサロン・美容院などで自分磨き
・②家でひたすらゆっくりする
・③世間のカップルの美意識を研究する旅に出る
・自分自身にプレゼントをあげて明日はもっと綺麗になろう
Cute Girl Thinking about Her Plan at Dinner Party


世間の「脳内お花畑」状態の女子たちは、クリスマスの週末に1人で歩いていると、残念な視線を向けたり、優越感に浸ったりしているかもしれません。ですが、冷静になると、一人で過ごすことは何も不自然ではないこと。

・好きな人がいない/恋愛に興味がない
・恋人が仕事/遠距離恋愛で都合がつかない

などなど、予定は空いているけれど、心が満たされている人は大勢います。

だけど、寂しいか寂しくないかは別として、どこに行ってもカップルだらけで混雑しているのは困り者。周りが見えない浮かれた人たちの迷惑行為に、いちいち腹を立てたくもないですよね?

そこで、あえて「おひとりさまクリスマス」にしたい、美容プランを提案します。せっかくの週末ですもの。
自分のために時間を投資し、有意義に過ごしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.