ビューティ情報『かっこいい!この冬、1度は挑戦したい「ダークリップ」!オススメはどれ?』

2017年12月3日 16:00

かっこいい!この冬、1度は挑戦したい「ダークリップ」!オススメはどれ?

冬にぴったりなリップカラーを選んで、自分好みのメイクに仕上げたいですよね。中でもに冬に流行るダークリップを使ってみたいけど、なかなか実現できていないという人もいるのでは?そんな1度は挑戦したいという方に、この冬にオススメのダークリップをご紹介します。

この冬、挑戦したい!オススメ「ダークリップ」①

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リップ グロス / 101 Soiree(ソワレ)3,456円(税込)

Les Merveilleuses LADURÉEさん(@lm_laduree)がシェアした投稿 – 2017 11月 29 2:39午前 PST

唇の水分に反応し、均一で薄く密着する化粧膜を形成してくれるウォーターリアクションゲル配合のリップグロス。みずみずしいツヤと美しい仕上がりを長時間持続してくれます。

通常のグロスに用いるゲル化剤を減らし、ベタベタ感や負担感のない、心地良い使用感を実現してくれます。ツヤ、密着感、ふっくら感と、唇に欲しいすべての質感を出してくれる、高粘度のオイルを配合しています。 高濃度で配合することによって、うるおいに満ちた女性らしい唇を叶えてくれることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.