ビューティ情報『“女子会”でガールズトーク!そんな時に使用したい「オシャレコスメ」5選』

2017年12月7日 12:00

“女子会”でガールズトーク!そんな時に使用したい「オシャレコスメ」5選

MiMC エムアイエムシー ミネラルリキッドリーシャドー3,564円(税込)

MiMCさん(@mimc_natural)がシェアした投稿 – 2017 4月 25 8:06午後 PDT

感度の高い眼差しを作ってくれるリキッドタイプのアイシャドウです。デリケートな目元を紫外線による乾燥や肌荒れから守ってくれる植物エキスを厳選配合しています。そして、肌と一体化し、うるおいを届けることのできる「目元専用美容液」設計によって、するするとすべりながら角質層に浸透してくれ、潤い長時間キープしてくれます。

また、肌に美容液が馴染んだ後は、ミネラルパウダーだけが肌表面に密着しますので、つけたてのまばゆい輝きをキープしてくれるのです。クレンジング剤ではなく、石けんでオフすることができますので、強い洗浄成分で肌に負担をかけることがなく、気持ちよく落とすことができるでしょう。肌の温度感まで操るような、絶妙な透明感とツヤ感によって、多彩な目元の表情を実現してくれるでしょう。
untitled-design


女子会では、服やメイクで「おしゃれ度」をしっかりアピールしたい方も多いはず。
今回はその中でも、おしゃれに見えたり、夜の女子会に便利なオススメコスメをご紹介しました。
ガーズルトークを思い切り楽しみたい、やっぱり綺麗と思われたい!そんな方のためにも、役に立つようなアイテムばかりです。

ぜひ、今回ご紹介したオススメのコスメたちを参考にしてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.