ビューティ情報『みんなどうしてるの?誰にも聞けない「VIO処理」のこと』

2017年12月6日 16:00

みんなどうしてるの?誰にも聞けない「VIO処理」のこと

VIOの処理のことって誰にも聞けないですよね。VIOを処理するメリット、Vラインの形のことなど、デリケートゾーンの悩みが解消されるVIOの処理方法をご紹介いたします!

「VIO」の処理ってみんなどうしてるの?

目次

・下着や水着を楽しめる!
・デリケートゾーンが清潔!
・自分以外の誰かのために!
・1.皮膚を温める
・2.カットして毛量を減らす
・3.シェービングをする
・4.保湿をする

shutterstock_630988886


みなさんはVIOの処理をどうしているでしょうか?VIOの処理をどうしたらいいのかわからない人は多いでしょう。誰にも聞けないし、周りの人の処理を見ることもできないので当然です。だからといって、未処理のままだと毛量が増えてきてしまう・・・

ここでは、そんな誰にも相談できないけれど気になるVIOの処理方法についてご紹介いたします!

そもそも「VIO」ってどこ?
shutterstock_630988859


Vラインは形を作っている部分になります。VラインはVライン上部とVラインサイドに分かれています。Vラインの形を残すことをセミハイジニーナ、Vラインを全処理することをハイジニーナといいます。

日本では温泉の文化があるので、形を残すセミハイジニーナが人気です。Vラインの形は、小さめの三角や丸が主流で、Iラインの上の方とつなげるのがナチュラルです。海外ではハイジニーナが主流です。

IラインはVラインの下からOラインまでの部分です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.