ビューティ情報『「恋の仕方」を忘れた人へ!~「恋愛体質」を取り戻す“美意識改革”~』

2017年12月8日 20:00

「恋の仕方」を忘れた人へ!~「恋愛体質」を取り戻す“美意識改革”~

いつでも恋愛ウエルカム!になる美意識

①「服で隠れる」ボディを引き締める・無駄毛をケアする

shutterstock_98318162


露出しているところはある程度綺麗にしていても、普段見せないところはどうですか?

顔は綺麗にメイクして、ネイルサロンにも通っているけれど、お腹や背中にたっぷりお肉がついており、しかも服の下は無駄毛が目立つ女性・・・いるんですよね。。

それって、女性たちからは「オシャレ」と誉められるかもしれないけれど、実際恋愛を開始できるかと言ったら難しいでしょ?男性も、「着飾ったあなた」をイメージしているのだから、深い関係になったとき、理想と現実との落差で冷めること確定。

あなたももちろん、それに気付いているからこそ、恋のきっかけを、“華麗にスルー”するしかないのでは?

自分の準備が整うと、男性からのお誘いを、意外とすんなり受け入れられるようになりますよ。


②「人に見せられる」化粧品を揃える

美しい化粧品


人前でメイクする機会ってほとんどないから、どんなにケースが汚れていても、ポーチの中がぐちゃぐちゃでも、「メイクさえできれば」気になれならないって思ってない?それも立派な、恋愛から遠ざかっている証です。

恋人関係になり、家にお泊りを頻繁に繰り返す場合、彼の家に基礎化粧品を置かせてもらう流れになるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.