ビューティ情報『「恋の仕方」を忘れた人へ!~「恋愛体質」を取り戻す“美意識改革”~』

2017年12月8日 20:00

「恋の仕方」を忘れた人へ!~「恋愛体質」を取り戻す“美意識改革”~

また、あなたの家に招き入れる場合は、さまざまなメイク道具が自然と彼の目に触れます。

はい。質問です。「見られても大丈夫」なコスメでメイクをしていますか?もししていない場合は、今すぐ綺麗な化粧品を揃えましょう。もし「現状誰にも見せないから、好きな人ができたら買い直そう」と考えているなら大間違い!

汚いアイテムでメイクしたところで、そこそこの顔にしか仕上がりませんよ!

③「落ちにくい口紅」を購入する

Yummy kiss.
男性と食事をする機会も、キスする機会もない場合、「食器や男性にリップがついちゃう」なんて考えることもなく、発色や使用感が気に入っている口紅を無意識のうちに選びがち。

ですが、常に“恋愛受け入れ態勢”の方は、「男性に好かれる」軸でコスメを選びます。そして、それが顕著に現れるのが、まさに「口紅」です。

「一口ちょうだい」の流れやキスの瞬間を不快なものにしないべく、その準備が整った「落ちにくい口紅」を1つ常備して。


美意識が高まると男性が寄ってくる

それは「美しいから」ではなく「あなたが心を開くから」

Beautiful female holding heart shape pillow on bed


常日頃から、細部まで美意識を高めるようにすると、自然と男性が寄ってくるようになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.