ビューティ情報『憧れの「ノーファンデ」への道!少しづつ”メイクを薄く”していく方法』

2017年12月17日 12:00

憧れの「ノーファンデ」への道!少しづつ”メイクを薄く”していく方法

女子のあこがれノーファンデ。ファンデーション無しでもきれいな肌になることは、多くの女性の願望でしょう。ファンデーションは、確かに肌をきれいに見せてくれますし、色むらやシミを隠してくれてとっても便利なものですが、つけ心地が決して良くないのも事実です。

ノーファンデが当たり前だった子供のころが懐かしい・・・、なんて思う前に、少しでもノーファンデに近づく努力、してみませんか?

「ノーファンデ」への道は”美肌”から!
shutterstock_146977871


ノーファンデには前提として美肌であることが大前提です。肌が美しければ、ファンデーションで塗り固める必要はありません。すっぴん肌に日焼け止めだけで外出しても全然気にならなかった時代、きっとありましたよね?子供のようなつるつるお肌にはなれなくても、肌をきれいにすることはいくつになっても可能です。

年月を積み重ねたなりに美しい肌を手に入れて、ノーファンデへの道を歩み始めましょう。


美肌の必須アイテム「化粧水」保湿!
shutterstock_519177016-1


美肌に必要なアイテムと言えば美容液と思っている人は多いのではないでしょうか?ですが、実は美肌に一番重要なのは、美容液よりも化粧水。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.