ビューティ情報『冬でも「寒色系アイカラー」を使いたい!オシャレに取り入れる方法』

2017年12月10日 07:00

冬でも「寒色系アイカラー」を使いたい!オシャレに取り入れる方法

ブルーやパープル、グリーン…。寒色系のアイカラーは、春夏っぽいイメージがありますよね。だけど、冬にもそういった色味を使いたい、という気分になるときもありませんか?そこで、冬らしい寒色系アイカラーの使い方をご紹介します。

ブルーやパープルも使い方次第♡寒色系アイカラーは冬でもOK?

目次

・下まぶたにさり気なく♡嫌みない仕上がりのメイク術
・シルバーアイシャドウと重ね塗りして冬らしさを
・濃紺キャットラインでさり気なくオシャレさん♪
・下まぶたラインで簡単スモーキーアイ

shutterstock_623065352


寒色系のアイカラーって、涼やかなイメージになるため、どうしても春夏の印象が強くなりがちです。春夏の新色でも寒色系カラーが発売されることが多いですよね。だけど、冬でもブルーやパープルなどを使いたいと思うこと、ありませんか?メイク好きだと、季節問わずさまざまなカラーを施したくなるものです。でも、季節外れの仕上がりになるのは嫌…。誰しもがそう思うことでしょう。


確かに寒色系アイカラーは春夏のイメージが強いですが、使い方次第では冬らしく仕上がります!季節感を意識しながら好きなカラーを使えるってステキだと思いませんか?早速、冬らしい寒色系アイカラーの使い方をご紹介していきますので、ぜひ試してみてくださいね。

ポイントはシルバーアイシャドウ!?組み合わせ方が大切です!
shutterstock_631993679


寒色系アイカラーパレットを単独で使用すると、涼しげアイに仕上がることが多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.