ビューティ情報『「目と眉の距離が狭いと美人」は絶対じゃない?!石原さとみに見る!モテ顔のつくり方』

2017年12月13日 12:00

「目と眉の距離が狭いと美人」は絶対じゃない?!石原さとみに見る!モテ顔のつくり方

美人の条件として語られる「目と眉の距離」。一般に、その距離が狭い方が美人と言われているけれど、実際はそんなことはありません。距離を広くして、垢抜けることもあるのです。お手本は石原さとみさん。

「目と眉の距離が狭いと美人」というのは”偏った”意見

目次

・目と眉の距離が狭い芸能人
・目と眉の距離が広い芸能人
・狭い・・・ハーフ・目力がある・自立・美人
・広い・・・日本人顔・抜け感がある・癒し・かわいい
・垢抜け・モテ顔になれる眉の見つけ方
・“似合うメイク”でモテ顔ゲット
Attractive woman


近年、「目と眉の距離が狭いほうが美人に見えるから近づけるようにメイクしましょう」という提案が多く飛び交っており、その結果、極端に距離を近づけようと頑張る人が増えていますが、一概にそうは言えません。

「あまりにも距離が離れていると老けた印象になりますよ」と言われるだけであり、物事には“適度”が存在します。

また、「かわいくなった」と話題の石原さとみさんは、実は、もともとその距離が近かったのを、眉を細くすることにより遠ざけ、垢抜けたってご存知ですか?

かわいい・美人な人でも、その距離は千差万別。大事なのは、「自分の顔」と合っていることです。

目と眉の距離が狭い芸能人

ローラさん、長谷川潤さん、ダレノガレ明美さんなどのハーフ・外国人風の方。

菜々緒さん、柴咲コウさんなど目力がある美人。

目と眉の距離が広い芸能人

石原さとみさん、佐々木希さんなどキュートなモテ顔。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.