ビューティ情報『足の冷え対策!お風呂の中でできる「足裏マッサージ」!”血流アップ”で効果増!!』

2017年12月16日 16:00

足の冷え対策!お風呂の中でできる「足裏マッサージ」!”血流アップ”で効果増!!

ここをマッサージしておくと、なんだか体の調子がよくなるかましれません。

足全体をマッサージするには「100均」の器具を利用
shutterstock_85504975


足全体を一気にマッサージするには、器具を利用するのが便利です。100均に売っているツボ押しや武文などの器具をお風呂の中にも持ち込みましょう。マッサージ器具の上で足踏みするだけで、一気に足裏マッサージができてしまうので、とっても便利です。この手の器具はお風呂場に持ち込むとすぐにかびてしまったりしますが、安いものなら、あまりおしくもないですよね。百均には、ツボ押しのグッズやボディラインを整えるコロコロと転がすタイプの器具もありますので、どちらも利用してみましょう。安いものをうまく使って、健康美をゲットです。


お風呂でゆっくり足裏揉んで、血流アップしよう!!
shutterstock_200054030


お風呂と言えば、リラックスタイム。ゆっくり湯船につかるのもよいですが、ついでに足裏ももみもみして、血流アップを目指しましょう。お気に入りの入浴剤やアロマと併用すると、気分もよくなり、より効果がアップします。

毎日のお風呂をさらなる美容タイムに変える、足裏マッサージ。さっそく今夜から実践してみましょう。

※筆者の個人的見解です。効果・効能を保証するものではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.