ビューティ情報『一日一個の「みかん」で美肌をキープ!!”みかん美容法”は冬におすすめ!』

2017年12月20日 12:00

一日一個の「みかん」で美肌をキープ!!”みかん美容法”は冬におすすめ!

甘味の代わりにもなり、チョコレートなどのおやつよりもはるかに肥りにくいです。では、みかんを常備することから、みかん美容法をスタートさせましょう!!

美肌キープには1日1個以上食べるのがおすすめ!
shutterstock_626581301


みかんで美肌をキープしたいなら、1日に1個以上食べるのがおすすめです。みかんに含まれるビタミンCは水溶性ビタミンで、多くとっても排出されてしまいますので、毎日少しづつとる必要があるのです。毎日一個のみかんで、毎日の美白や美肌をキープして、冬の乾燥や刺激から肌を守りましょう。みかんの力で、内側から綺麗に!!便秘や疲れからも遠ざかって、冬でも活動的に動けるようになりましょう。さっそくみかんを買いに行って、1日1個のみかん美容を始めましょう!!冬でもきれいなみかん美人を目指しましょう。


”みかん美容”で冬美人になろう!!
shutterstock_552312958


みかんをうまく使って冬美人になりましょう。冬の間に美白を達成して春には一段明るい気分をまとっていられると最高ですね!!冬が旬のみかん、安くておいしいうちに食べつくしましょう。最近はブランドみかんも登場して、みかん自体のおいしさや栄養素もアップしていますよ!!美容効果とお値段をおいしさ、どれをとっても、とってもお買い得です♡

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.