ビューティ情報『「タイツ時期」に”マスト”で購入したい!冬の美脚を助ける便利グッズとは?』

2017年12月15日 12:00

「タイツ時期」に”マスト”で購入したい!冬の美脚を助ける便利グッズとは?

ショートパンツやミニスカートなどで、直接肌を露出する機会は減るけれど、意外と見られているのが「脚」。実は、タイツの季節は脚のシルエットが目立つのです。そこで、冬の美脚を助けてくれる、便利なグッズを紹介します。

夏より冬のほうが脚チェックされてる?!

「隠れてる」ようで実は1年で1番シルエットが見える季節

目次

・「隠れてる」ようで実は1年で1番シルエットが見える季節
・スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラス
・おそとでメディキュット着圧タイツ ずっとあったか 発熱加工
・ワコール サクセスウォーク フットカバー ミュールイン
・ワコール サクセスウォーク フットカバー ミュールイン 底長タイプ
・冬の足美人はシルエット勝負
Slim woman’s legs in pantyhose


自分の脚に自信がない人は、素足の季節になるとロング丈のボトムスを選ぶことで、脚を覆い隠す人が多いですよね。また、暑いため、スキニーなど肌に密着するタイプより、ゆとりのあるワイドなファッションが増えますよね。

だけど、冬はその逆で、スキニーデニムを履く人も増えるし、タイツの効果で多少引き締まって見える・ブーツで足を隠すこともできるため、膝下が見える丈のボトムスを履く人も増えます。

すると・・・どうでしょう!素肌は覆われているかもしれないけれど、夏より脚そのもののシルエットは見られているって気づきましたか?!

そこで、少しでも冬の脚を綺麗に見せてくれる、便利なグッズを紹介します。脚が綺麗な女性を嫌いな人は、この世に存在しないのですから、取り入れて損はありません!

便利グッズ①「温め」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.