ビューティ情報『これをすると彼が”逃げちゃう”?!これだけは避けたい「悪い行動」5つ』

2017年12月17日 20:00

これをすると彼が”逃げちゃう”?!これだけは避けたい「悪い行動」5つ

気になる男性がいて頑張ってこっちに振り向いてもらおうとする時もありますよね!片思いだけでなく、現在付き合っている人でももっと好きになってもらいたいと願うのは、どの女性も共通の願い事かもしれません。でも、良かれと思ってしている行動が実は男性受けが悪いことがあるかもしれません。今回はどんな行動がNGなのか見てみましょう。

彼に「これだけは絶対にしちゃダメ」なことって?!
shutterstock_534322828


女性というものはみんな同じかもしれません。気になる男性や彼氏の理想の女性になりたい。もっと好きになってもらいたいといつも願っています。いろいろと計画をたてたり、メイクを変えてみたり女性は努力を重ねています。

でも、もっと大切なことを忘れていませんか?それは、自分自身を評価して、自分の魅力を知っておくことです。
もちろん、素敵なメイクや気を惹くきっかけを作ることも大切ですがそれだけでは、なかなか思い通りにならないものです。

その中でも「これだけは絶対にしちゃダメ」という行動がいくつかあります。いくつか挙げてみますね。

  • あまりにもかわいい彼女でい続ける。
  • 相手に優しすぎる。
  • 彼氏が何かしてもいつも「いいよ。」と受け入れる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.