ビューティ情報『彼に喜ばれたい!クリスマスまでに”もっちり肌”を叶える方法』

2017年12月20日 18:00

彼に喜ばれたい!クリスマスまでに”もっちり肌”を叶える方法

彼と過ごすクリスマスこそ、もっちりとした肌を実現したいもの。自分の肌に触れてくれるたびに、「ずっと触っていたい!」と思われるためにも、しっかりとスキンケア、ボディケアを徹底したいところです。
クリスマスまでにもっちりとした肌を叶えるための方法をご紹介します。

”もっちり肌”を叶える方法①:
保湿力の高いボディミルク・クリームを使用
保湿力の高いボディミルク・クリームを使うことで、潤った肌に仕上げます。

ヴェレダ アーモンド ボディミルク2,600円(税抜き)

ヴェレダ・ジャパンさん(@weleda_japan)がシェアした投稿 – 2017 11月 20 4:01午前 PST

肌に負担をかけずに全身まで伸ばしやすい、軽やかなテクスチャーのボディミルク。敏感肌をやさしく潤すことができますので、穏やかに保湿・保護してくれます。

また、つっぱり感を抑えることができますので、もっちりとした肌も叶えることができます。 不飽和脂肪酸を多く含んだアーモンドオイルが肌本来のバリア機能を高めてくれますので、刺激を感じやすい肌を穏やかに落ち着かせてくれることでしょう。


ミツロウが肌にきめ細かい保護膜を形成してくれますので、肌を乾燥から守ってくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.