ビューティ情報『史上“最高の肌”で年越ししたい!残り2017年で、グンッと最高肌を叶えるためには?』

2017年12月30日 14:00

史上“最高の肌”で年越ししたい!残り2017年で、グンッと最高肌を叶えるためには?

史上“最高の肌”で年越しを!おすすめアイテム⑤

イグニス エモリエント ネイチャーマスク6,000円(税抜き)

IGNIS イグニスさん(@ignis_official)がシェアした投稿 – 2017 9月 26 1:06午前 PDT

白神産ヨモギエキス、ヤマヨモギ葉エキス、ヤマヨモギ葉水、カワラヨモギ花エキスと言った、保湿配合のふきとりタイプのクリームパックです。

クリームベースなので、濃密なうるおい効果や、密閉効果とヨモギの血行促進効果によりダメージをケアしてくれます。肌のコンディションをスムーズに整えてくれることでしょう。また、みずみずしく肌にぴったりと吸いつくような感触なので、弾力のあるやわらかな肌を叶えてくれることでしょう。

黒米エキス(コメヌカエキス)、コメヌカ脂質(コメ胚芽油)配合しています。

shutterstock_173370971
残り少ない2017年をどのように過ごしたいですか?また思い切りいい状態で過ごすためにも大切なのが、肌状態。キメの整った、潤いある肌を叶えるためにも、今回ご紹介したおすすめのアイテムでケアしてみるのもいいかもしれません。

ぜひ残り2017年で、自分が理想とする肌を叶えるためにケアをしてみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.