ビューティ情報『これで憧れの“もっちりボディ”に!お風呂上がり使いたい!ボディケアアイテム4選』

2017年12月21日 18:00

これで憧れの“もっちりボディ”に!お風呂上がり使いたい!ボディケアアイテム4選

特にこの季節は、お風呂上がりに必ずボディケアをする!という方も多いはずですよね。今回は、憧れの“もっちりボディ”を目指したい方に、お風呂上がりに使用したいオススメのボディケアアイテムをご紹介します。

これで憧れの“もっちりボディ”に!オススメのボディケアアイテム①

クナイプマッサージオイル グレープシードオイル1,800円(税抜き)

クナイプジャパンさん(@kneipp_japan)がシェアした投稿 – 6月 2, 2017 at 5:19午前 PDT

肌の収れん作用が高いとされ保湿効果が持続するグレープシードオイルと、体のめぐりをサポートしてくれるキシメニン酸(サンダルウッド抽出物)を配合したボディ用マッサージオイルです。 乾燥しがちな肌もしっかり潤いのある状態にしてくれながらも、肌の引き締めをサポートしてくれます。

また、クナイプ独自の配合率で、マッサージに最適なテクスチャーに作られています。心地よくマッサージしながら、成分を肌(角質層)に届けてくれます。

肌に成分が浸透した後、サラッとしているのにべたつかない仕上がりが期待できます。もちろん、セルライトのケアにも活用でき、爽やかなマスカットとサンダルウッドフラワーの香りがします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.