ビューティ情報『のどの“イガイガ”、鼻の“ムズムズ”にはこの「アロマ」!オススメ3選!』

のどの“イガイガ”、鼻の“ムズムズ”にはこの「アロマ」!オススメ3選!

2017年12月22日 18:00
 

冬から春にかけては、イガイガムズムズのどや鼻にとって優しくない季節の到来です。風邪をひいたり花粉症になったり、もちろん病院に行くことは必要ですが、それ以外の方法でも、対処していきたいですよね。そこで手軽に取り入れられるのが、アロマです♡すっきりとした良い香りで、癒されながらのどや鼻のダメージを癒してあげましょう。

「アロマ」で、のどや鼻の”不快感”対策をしよう!

目次

・1.ハンカチにしみこませて持ち歩く
・2.お風呂に一滴たらす
・3.小ぶりな容器にお湯を入れ、その上にたらす
Untitled design(39)


冬から春にかけては、イガイガムズムズのどや鼻にとって優しくない季節の到来です。風邪をひいたり花粉症になったりした時にはもちろん病院に行くことは必要ですが、それ以外の方法でも、対処していきたいですよね。そこで手軽に取り入れられるのが、アロマです♡すっきりとした良い香りで、癒されながらのどや鼻のダメージを癒してあげましょう。

アロマは以前は専門店でなくては買えない、ちょっと特別な存在でしたが、今は割と身近なお店で購入することができます。とくに、これからおすすめするアロマは、店頭でもネットでも手に入りやすいもので、のどや鼻の不快感対策にとっても人気です。うまく生活に取り入れて、のどのイガイガ、鼻のムズムズとサヨナラしましょう!!

1.のどの”イガイガ”には「ユーカリ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.