ビューティ情報『冬は特に敏感に…!「敏感肌」の方へ冬にオススメなスキンケアアイテム4選』

2018年1月24日 18:00

冬は特に敏感に…!「敏感肌」の方へ冬にオススメなスキンケアアイテム4選

1年中、敏感な肌。特に空気が乾燥しがちで、外的刺激からの影響も受けやすい冬であれば、さらに肌が敏感になるという方も多いのでは?
今回は、「敏感肌」の方が、冬に使うといい、オススメのアイテムをご紹介します。

「敏感肌」の方へ!冬にオススメなスキンケアアイテム①

ポール & ジョー ボーテ オイル4,800円(税抜き)

PAUL & JOE BEAUTEさん(@paulandjoe_beaute)がシェアした投稿 – 11月 30, 2017 at 5:00午後 PST

数百年もの樹齢を重ねてきた「古木オリーブオイル」、「オリーブスクワラン」、「植物由来オイル」を100%配合している贅沢なオイルです。 オイルの力をたっぷりと肌に与えてくれることで、充実したうるおいとハリ肌を叶えてくれ、輝くツヤ肌を実現します。

また、肌なじみの良いオイルによって、角層のすみずみまで浸透してくれます。 油分を補うことで、肌のバランスを整えます。さらに、水分をしっかり保つ健やかな肌をリフレッシュし、日々、使うほどに、肌が本来持つ美しさと、ふわふわもっちりとした柔らかい感覚を実感できるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.