ビューティ情報『急な予定変更も安心!持っておきたいリップコスメのバリエーション4種』

2017年12月30日 07:00

急な予定変更も安心!持っておきたいリップコスメのバリエーション4種

急なお誘いを受けたり、どこかに急遽行かなきゃならなくなったりすることって、仕事でもプライベートでもあること。そんなときに、慌てず対処できるよう、「メイクをTPOに合わせて変えられる」コスメを、常に持ち歩いておくと安心です。簡単にメイクを変えられるのはやっぱり「リップ」。最低限、持ち歩きたいバリエーションはこちらです。

オン・オフどんな予定が入っても安心

上品に仕上がる「色つきリップ」

目次

・上品に仕上がる「色つきリップ」
・地味メイクが一気に華やぐ濃密ルージュ
・カサつき・縦ジワをごまかすオイルリップ
・色味が落ち着くニュアンスカラーリップ
shutterstock_154455971


急な仕事が入ったときや、彼の両親などと会うことになってしまったときなど、誰にも好印象を与えたいときに便利なのは、さりげなく血色を加えつつ、唇を潤わせることができる「色つきのリップバーム」です。

しかも鏡を見なくてもさらりと塗ることができるので、急いでいるときにとっても便利。1つポーチに入れておくと、“いざ”というときにとても大活躍なコスメです。口紅の下地としても使用可能。


ディオール ディオール アディクト リップ グロウ
SPF10/3,800円(税抜)

Dior Makeupさん(@diormakeup)がシェアした投稿 – 10月 1, 2017 at 9:35午前 PDT

潤いを補給しながら、唇本来の色を活かした色に発色するリップバーム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.