ビューティ情報『“眠るだけ”でプルンッとした潤い肌に!おすすめ「睡眠時間」活用美容アイテム5選』

2017年12月29日 18:00

“眠るだけ”でプルンッとした潤い肌に!おすすめ「睡眠時間」活用美容アイテム5選

日頃からスキンケアを徹底したいけれども、時には「スキンケアが面倒だ…」と感じてしまうことも、少なからずあるでしょう。そんな方こそ、眠っている時間を利用しましょう。
今回は、“眠っているだけ”で翌朝、プルンッとした潤い肌を叶えるオススメアイテムをご紹介します。

“眠るだけ”で翌朝に、潤い肌を実感できるオススメのアイテム①

KANEBO カネボウ ナイト リピッド ウェア8,000円(税抜き)

KANEBO OFFICIALさん(@kaneboofficial)がシェアした投稿 – 10月 31, 2017 at 1:30午前 PDT

一日の肌リズムに着目し、おだやかで心地よい香りとみずみずしいテクスチャーの夜時間クリームです。

カネボウ独自に開発された、「ベビーソフトオイル処方」によって、うるおい膜を形成することができ、しっとりとした肌にします。

ナイトボタニカルコンプレックスを配合しているので、しっかりと保湿してくれ、日中の紫外線や乾燥する空気など外的刺激にさらされた肌をやさしく包み込んでくれます。これが、眠っている間、豊かなうるおいで満たしてくれるのです。

クリームを取り入れた夜のお手入れで、しなやかなハリに満ちた肌を叶えましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.