ビューティ情報『こんな男は”即バイバイ”!大事にされていないと分かる「メイクへの口出し」4つ』

2017年12月28日 20:00

こんな男は”即バイバイ”!大事にされていないと分かる「メイクへの口出し」4つ

等、否定的かつ失礼な発言をしてくるようであれば、そんな男性とはお別れしましょう。

素敵な化粧品は、女性としてのテンションを上げる最高の材料!個人の収入の範囲内で楽しんでいることに、文句を言われる筋合いはありません。

④口紅が自分につくのを嫌がる

キスマーク


キスのとき、ベタつくグロスやべったりつく口紅は男性からしたらあまり好ましくはないもの。だけど、それが本命女性であれば、少々唇や頬についても許せるものです。むしろ、最愛の女性からのキスマークは、彼からしたら自慢かも?!ですから、あまり過度に口紅の付着を嫌がる男性は、もしかしたら、あなたに対して本気じゃない可能性があります。
潔癖症や神経質な男性ならば仕方ないけれど、そうじゃない場合は交際を考えなおしてみては?

あなたを心から愛している男性は「メイク」なんかに口出ししない!

大事にしてくれる人と幸せな毎日を!

幸せなカップル


今お話したことに心当たりがある方は、今の恋人との交際の継続と、今後のあなたに関して一度考えなおしてみて。あなたのことを本当に大切に思い、心の底から愛している男性は、あなたのメイクに口出しはしません。あるとしても、「どちらもかわいいけれどこちらの方がもっとかわいい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.