隠れた名品揃い♡laura mercier(ローラメルシエ)のおすすめコスメ4選!

2018年1月13日 14:00
 

今回は、意外と知られていないローラメルシエの名品をご紹介します!今までローラメルシエのコスメを使ったことがなかったという方は、これをきっかけに運命のコスメに出会えるかもしれませんよ♡

隠れた名品揃い♡laura mercier(ローラメルシエ)のコスメ!
laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 1月 3, 2018 at 12:06午前 PST

laura mercier(ローラメルシエ)は、上質でシンプルなコスメが揃うブランド。なんと読むのかわからなかったけどロゴや商品を見ればピンとくる!という方も多いはずです。今回は、意外と知られていないローラメルシエの名品をご紹介します! 今までローラメルシエのコスメを使ったことがなかったという方は、これをきっかけに運命のコスメに出会えるかもしれませんよ♡

1.不動の”人気アイテム”!ルースセッティングパウダー
 

プロも愛用するほどの実力派アイテム♪

 

laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 11月 21, 2017 at 1:38午前 PST
こちらはベースメイクの最後に使う、フィニッシングパウダー。トランスルーセントというカラーのみの展開ですが、こちらは薄いピンクベージュのような色なのでどんな肌の色の方にも合うんです。

このパウダーは、超微粒子なので、肌に密着しさらっとなめらかな美肌を演出してくれるのが最大の魅力♡もちろん、フィニッシングパウダーなので化粧崩れを防いでくれる効果もありますよ。

こちらの使い方は、適量をフタに出しパフにもみこみます。その後、パフについた余分な粉を軽く落としたら、肌を押さえるようになじませるだけ。パフは絶対にこすらないのがポイントですよ。ローラメルシエのルースセッティングパウダーはとっても軽くてナチュラルなのに、あるとないとでは肌の仕上がりが全然違うんです!

他のパウダーを使ってもなかなかお気に入りが見つからなかった、という方こそ1度試してみてくださいね♪

2.「自然なツヤ」で、”もとから骨格美人”になれちゃう♡

SNSから火がついた話題のハイライトがコレ!

laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 12月 29, 2016 at 9:58午後 PST

人気のあまり再入荷待ちの状態が続いていたこともあるのが、ローラメルシエのマットラディアンス ベイクドパウダー ハイライト01。商品をぱっと見ただけでは、普通のハイライトのような気がしてしまいますよね。

でも、こちらのハイライトを肌に乗せると、まるでもともと肌にツヤ感があるかのような自然な立体感を演出してくれるんです!肌に溶け込むようにフィットし、落ちにくいのもポイント。肌がどんよりくすみがちな夕方も、このハイライトがお守りがわりになりそう!

キラキラのハイライトや白すぎるハイライトは、悪目立ちしてしまうこともありますが、これなら簡単に上品なツヤ肌を作れちゃいますよ♡上品さがキーワードの大人メイクにぴったりな、ハイライトです。

3.男女男ともに好かれる香りと言えばアンバーバニラ♡

ローラメルシエの香りと言えばコレ!という方も多いはず

 

laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 12月 30, 2016 at 11:25午後 PST

甘いバニラの香りに、どこか女性らしいアンバーの絶妙な香り。ローラメルシエのボディケアアイテムはたくさんありますが、1番人気の香りがこのアンバーバニラなんです♡ハンドクリームを香水代わりに使っているという方も、多いんだとか。 アンバーバニラの香りのアイテムは、ホイップトボディクリーム、シャワーバス、ボディバター、ハンドクリーム、クリームボディウォッシュに加えてオードトワレも。その中でも人気なのが、ホイップトボディクリームなんです♪ ボディクリームなのにふわっと軽く、ボディケアの時間が楽しくなってしまうこと間違いなし!もちろんべたつかないのにしっかり保湿してくれる、その使用感も人気のヒミツです。  

4.スルスルと描けるスティックアイカラー
 

発色の良さとカラーバリエーションがポイント!

 

laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 8月 9, 2017 at 7:31午後 PDT
キャビアスティックアイカラーは、アイライナーだけでなくクリームシャドウとして使うこともできるマルチなアイカラー。クリーミーなテクスチャーで、スルスルとストレスなく描くことができるんだそう!カラーバリエーションも豊富で、定番のブラウン系からカーキやブルー系、ハイライトにも使えそうなゴールドやピンクなどもそろっているんです。

しっかり発色してくれるので、アイラインとしても使いやすく、いつもと違ったメイクをしたい気分のときにぴったり!これひとつあれば、メイク道具をたくさん持って行けない旅行のときにも活躍してくれそうです。また、2色を混ぜて使うことだって可能!他にはない色味を自分で作ることができるので、何色もほしくなってしまいそうです。

ローラメルシエで叶える”大人上品なメイク”♡
laura mercier japan(ローラメルシエ)さん(@lauramercierjapan)がシェアした投稿 – 11月 22, 2017 at 1:07午前 PST

いかがでしたか?今回は、ローラメルシエの隠れた名品をご紹介しました!いままでローラメルシエのアイテムを使ったことがなかったという方も、気になり始めているはず。ぜひカウンターに行って、気になるアイテムをタッチアップしてみてくださいね。

特に、ベースメイクのアイテムは使ってみないと自分に合うかどうかがわかりにくいもの。また、いままでフィニッシングパウダーやハイライトは必要ないと思っていた方も、試しに使ってみるとその仕上がりに感動するはずです♪カウンターでは使い方も丁寧に教えてくれるので、ぜひ1度足を運んでみてはいかがですか♡?

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.